スポンサーサイト


毎日忙しい

月曜日は、うちに長男の学校のお母さんたち4人お招きして、持ち寄りランチ会

しました~。わたしは、お赤飯と肉団子、それから例のクリチとりんご、レーズンの

ケーキを担当。ママたちも、みんなアジア人だけあって、普段つくれないいろんなおいしい

ものを持ってきてくれましたよ


この日は次男君もわりとお利口。眠くなったら少し愚図って寝て、みんなも

「レストランよりずっといいわね~」と言ってくれたので、毎回うちでいいわよ

長男の迎え時間に次男くんがまだ寝てたので、ひとりのママが長男を連れてきてくれたし。



昨日起きたら、一昨日のズンバによる上半身の筋肉痛から頭痛になってしまい、午後は

長男の友達も来たんで、けっこう死んでました。夜、8時半に次男君と寝たら、今朝5時半に

目が覚めたんで、全員分のサンドイッチをつくりショッピングセンターに次男君とGO

日本にもって行くお土産とかね、最終ショッピングです


ショッピングセンターは次男君、大変なお年頃になりました

トローリーも乗りたくないし、手をつないで歩くのもイヤ。今日も恥ずかしながら、

センター内でけっこう大きい声出してしまったわたし・・。だって逃げるんだもん。

こんなんで、空港内とか大丈夫なのかしら??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

