スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8年ぶりピアノ調律

長男がキーボード習い始めたので、本日ピアノ調律しました。

ダンナのおばあちゃんが弾いてたから100年近いモノ? すてきなピアノです

結婚して翌年シドニーに戻ったときおばあちゃんに送られて以来の調律・・。その間

引越しもしてるっちゅーのに・・


調律師さんがやりながらいろいろ弾いているのを聞いて、とってもすてきな気分になり

自分もまた習いたくなってしまいました。小さいころ5年習っただけなので、

「エリーゼのために」くらいが限度なのよね・・



こちらは学校に歩いていく途中にあるマグノリアの木。
IMG-20120806-00030.jpg
このお花大好きなんです。冬の終わりに咲くので、これが咲いて散って葉が出てくると

あー春が近いな、と感じます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。