スポンサーサイト


ショッピングセンターにて

今日はね、ダンナが友達のところに行っちゃって母子家庭なんです。

明日あさっても、ダンナが泊まりの研修旅行(といっても近隣Windsor)なので、昨日の夜

子どもたちと何しようかいろいろググってて、Rouse Hillのショッピングセンターで

ホリデーイベントをしてたので3人で行ってきました


まずチンチン電車に乗り(わたしも乗ったんで、写真なし)、その後子どもたちを少し
P1010740.jpg

遊ばせてからフードコートでランチ。長男は絶対マックっていうかと思ったけど、

おもちゃはだめと言ったら、あっさり御寿司に。最近友達ママとも話してたんだけどね、

このごろ子どもが3ドルくらいの寿司ロールじゃ我慢してくれず、お値段の張る

握りを頼むということ

今日も握りセットを長男が選んだので、入ってたツナの巻き寿司は次男君にもおすそわけ

したものの、やっぱマックの安さって驚異的~


ランチ後は、迷路に。
P1010742.jpg
次男君と外で待ってるつもりだったけど、いっしょに入って楽しみました。


その後、こんな乗り物に長男は挑戦
P1010745.jpg
小売価格は5000ドルくらいするらしい。小さい子で初めてにしてはかなり筋がいいので、

主催者のおじさんが広告用に長男の撮影をしていいか、と聞いてきました


RSPCA(動物保護団体)のバースデー記念イベントもあり、コスチュームも募金の

つもりで買っちゃいました
P1010748.jpg


このショッピングセンターは開放感あふれててとっても楽しいんだけど、3時間近くいたら

次男君のお眠の時間。お店はほとんど見れなかったけど、子どもたちふたりとも楽しく

過ごせました。 

あとね、ここセンター全体がWihiなのに、わたしの携帯キャッチしなかったのー!!

どうして??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

