スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タロンガ動物園

まだみんな本調子ではないけれど、おじいちゃんが泊まりに来てたので、昨日は

タロンガ動物園に行ってきました。


この日は寒かったので、ミーアキャットも電球の下に集まってぬくぬく。
P1010733.jpg

ぞうさんは寒い中水遊び。
P1010727.jpg

お決まりのこの写真。
P1010732.jpg


ひとつ収穫だったのは、生まれて初めて(ホントよ!)動物園でライオンが動いてるのを見たこと。
P1010731.jpg

屋内から撮ったので見難いけど、このオスライオン、おしっこもじゃーとしてくれたし、

さらに吊るしてあるオモチャみたいなので猫のようにマジ遊んでました。

それを同じ室内にいるメス2匹が寝ながら見る視線がね・・痛いのよ~。

まさに、「バッカじゃない?」みたいな。

生き物はみんな同じね。


次男君は疲れても割とお利口だったものの、やっぱり1歳児。大好きな鳥さんのバードショウは

座って見てられませんでした。それを見て、日本行きの飛行機が思いやられるわたしでした・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。