スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珍しく昼寝

毎日雨ばかりだったシドニーですが、やっと晴れました


P1010670.jpg

昨日は珍しくお昼寝してしまったわたし

長男にピアノを習わせたいな~と、ずっと思ってたんだけど、本人がヤダの一点張り。 

でも、個人レッスンじゃヤだけどグループならいいかも、と言い出したんです。

ちょうど学校で、朝授業前にキーボードのレッスンをしてるので昨日見に行ってきました。

わたしとしては、やっぱり個人レッスンがいいけど、知ってる子がいるので長男もまんざらでも

なさそう。放課後車で連れてって、レッスンのあいだ次男君と待ってるより、朝早く長男を

学校に連れていくだけのほうがわたしもラクだしね。

ただ、普段より1時間ほど早く起きなくちゃいけないのがつらい・・・


昨日は次男君もいつもより早くお昼ねから起きちゃったんです。でも、まだ絶対眠そうだった

から寝かしつけ再挑戦してたら、普段より早起きしたわたしが眠くなり、長男が放課後

スポーツだったのをいいことにふたりで3時までお昼も食べずに寝てしまった

そりゃー気持ちよかったわ。


昼寝なのに夢まで見ちゃったよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。