スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さすがオーストラリア

先週、キャッスルタワーからメールでバーゲンのお知らせが。

今年は日本に行くからバーゲンは控えよう・・と思ってたけど、ちょうどその初日に

牛乳やパンを切らしてたので、どうせ買い物行くならちらっと見てこよう!と。

そのために次男君のランチやお菓子も準備して、長男を車で学校

落とし(いつもは歩いていきます)、いざマイヤーからスタートすると・・。


あれ、これバーゲンやってるの? ほんとに??

マイヤーはいつもバーゲンだと、赤いチラシがお店中にべたべた貼ってあるのよね~。モノ

見てもぜんぜん安くないかんじ・・。

そして、本日のお目当てGUESS(全て半額!)に行くと、これまた似たような雰囲気。

勇気を出して?お店の人に聞くと、

あー、センターマネジメントの間違いで6月28日からなのよねー

1ヶ月近くも違うじゃん!!もちろん、間違ってました等の訂正メールも一切なし。

ちなみに帰るときマイヤーの前に「セールまであと5日」って書いてありました。。

店によってセール開始日が極端に違うのも驚き。


唯一セール始めてたターゲットで、TEFALのフライパンが半額だったので買って

みました。これはかなりお買い得商品! 今までIKEAのやっすいテフロンパン

使ってたけど、ぜんぜんモノが違うかんじがします。わたし、ほとんどの料理フライパン

だからね、いいのを買ってみたかったんです。大事に使うよ~


せっかくあんなにがんばって行ったのに。でもGUESSで下見できたんで、28日は

プレイグループだけどその帰りに絶対行くわよ!

家に帰ってダンナに言うと、Welcome to Australia! の一言。

まったくそのとおりよね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。