スポンサーサイト


ズンバにて

昨日の夜もズンバ

先週終わったとき(ていうか、やってる最中から)腰が痛くて痛くて、帰ってから即効

マッサージ器あてました。 長男が2歳くらいのとき、ぎっくり腰になりかけて少し痛めてた

んだよね。

若い高校生の女の子に負けないわよ! と、がんばってジャンプしたり腰をフリフリ

してたのがいけないのかも。

昨日も痛くなったら途中で帰ろうと思ってたけど、幸い腰はなんともありませんでした。


始まって10分くらいしたら、となりにいた40台くらいの女性が隅のほうにふらふら~と。

めまいがするんだそう。気持ちはわかる 笑。

でもマジやばいらしくて、そのままお帰りになった

彼女が出て行ってからインストラクターが冗談っぽく一言。

「Guys, I know you all want to lose weight, but EAT before coming here!

(みんな、痩せたいのはわかるけど、ここに来る前に食べてきなさい。)」




これもすっごく気持ちわかる 笑。

ズンバに来るには6時前に家を出ないといけなくて、その前に子どもたちのお風呂と夕食の

準備もしてたから、先週までわたしも食べずに水だけ持参で来てました。空腹のとき

運動したほうが痩せる気がするのと、食べてすぐだと動きづらいと思って。

でも帰っておなかペコペコで余計に食べてたし、昨日は忙しいけど自分もいつもの半分くらい

夕食食べてから行ったところ、目まいもしないし、帰ってからもそんなにおなか空かないから、

飲み物で十分。

体力もついてきたし、これからもズンバがんばりますよ~。しいていえば、週2回行きたい・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

