スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成長痛

昨日も夜ズンバに行き、へとへとになって家事を済ませ安眠していると。。

夜中何時かわからないけど、隣から長男の泣き声が・・

めっちゃ疲れてたので、ダンナ起きるかな~と待ってたけど、ぜんぜん起きてくる気配が

ないので行くと、右ひざが痛いって。


夜になるとたまになるんです。

でも、涙を流して泣くほど痛いなんて、もしかして骨肉腫?と思ったけど、ネットで見たら

成長痛で泣く子もいっぱいいるみたい。実際今朝は起きたら痛くないって言ってたし。

長男のシングルベッドにいっしょに横になって、おひざを10分くらいマッサージしてあげた

かな。

そのとき、久々に間近で長男の横顔みたら、まだまだ小さい子ってことに気がつかされた

いつも次男君といるから大きいと思っちゃうけど、当たり前だけど顔も手もまだ小さい。

泣いてたのは、痛くて今日の遠足に行けなかったらどうしようってのもあったみたい。

帰ってきたら、大丈夫、背が高くなるように骨ががんばって伸びてるんだよって

言ってあげよう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。