スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012母の日

今日は母の日

しっかりボーイスカウトで長男が朝ごはんをつくる練習をしたらしいので、ベッドで朝は

待機。枕元まで熱~いミルクティをもってきてくれて、その後トースト

つくってくれました。ありがとう


カードとプレゼントも


手前のハンドバッグはなんとポストイット! はじめて見たけど、ユニークかつかわいい

学校の母の日ストールで長男が選んで買ってきてくれました、ナイスチョイス!

次男くんからのカードは、ダンナが学校で生徒さんたちといっしょにポップアップカードを

つくってくれたよ。みんな、ありがとう


今日はダンナにBBQしてもらおう、と先週牛リブが安かったから買っておいたんだけど、何か

普通のスペアリブと違うな~と調べてみると、ショートリブ=骨付きカルビ!でした。

寒かったのでオーブンで焼いたけど、とろけておいしい~!!長男も、明日のお弁当

にも残りを入れてとリクエストするほど。キロ6ドルの格安だったから買ってみたけど、

これから見つけたら買わなくちゃね。

皆さんもよい母の日過ごされましたか

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。