スポンサーサイト


Star student

いつも朝学校に行くときは、るみちゃんを連れてくので、学校のフェンス外で長男に

バイバイします。


が、今朝は「どうしても教室に来て見てほしいものがある」とのことで、

るみちゃんは家に置き、行ってみると・・。

長男の教室の窓に貼ってあるポスター。


すばらしいじゃない~


自慢じゃないが、入学してから悪さもしないけど表彰されたこともほとんどない長男、よっぽど

うれしくて見てほしかったみたいです。書いてある内容は、

いっしょうけんめい頑張っている

スポーツが得意」等勉強のことはなかったけど 笑、 まあ男の子だしいいじゃない。

お母さんもうれしかったよ。
スポンサーサイト

コメント

うれしいですね!!

なんかうれしさが伝わってきそうな笑顔!!こちらまでえうれしくなりました!!私は現在離乳食との戦いです・・・・

Re: うれしいですね!!

そうなんです、本人もとっても得意げ。でも笑顔はダンナゆずりで、赤ちゃんのときからいつもニコニコしてます。
生きていくうえでとても大切なことだなーと、見習わないといけないくらい。

離乳食ですか・・。面倒くさいけど、振り返ればかわいいイベントですよ~e-257 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

