スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長男とデート

今日は日本語学校のあと、長男とランチ

もともと、学校で事務所の当番だったので、次男君はおうちでダディとお留守番。それなら

身軽だし、帰りにイーストウッドで買い物しつつラーメン食べに行ってきました


今日は長男とラーメン食べに行くんだ♪」と、学校でお母さんたちに言いふらしてたら、

帰りにラーメン屋に向かうわたしたちを発見した、長男のクラスの男の子家族が合流して

きました。

わたしの誕生日が近かったから、ラーメン屋さんから抹茶アイス2スクーププレゼント

もちろん長男とお友達にあげましたよ。何せ6歳だからね、母は我慢、我慢。

長男も思いがけずお友達とランチできてハッピー。

長男とのたまのお出かけは楽しく、また必要さも感じました。これから学校当番の日はこれに

尽きるわ。


今日はこどもの日。ほんとうはこいのぼりケーキでもつくりたかったけど時間もないし、

夜はこどもたちの大好物お好み焼きだよ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。