スポンサーサイト


帰ってきました♪

昨日夕方、無事パースから戻りました。遊びすぎで、特にわたしと長男は

日焼け止め塗ってたのに吸収しやすいもんだから、真っ黒です。ダンナと次男君は

少し赤くなって終わり、真っ白に戻っててうらやましい。。。


やっぱ家はいいわねー。パースは冬の3ヶ月以外ほとんど雨降らないからカラカラ、

シドニーに着いたら雨で肌も髪も調子が戻ったみたい。

子どもたちも風邪気味。次男君は、鼻も咳きも出てます。明日はGP行くかな。

わたしは背中から肩が痛く、頭痛もひどい。生理時の偏頭痛だと思ったけど、どうやら

おととい久々に2時間自転車こいで、普段使わない背筋が筋肉痛になったらしい

体重も2キロ近く増えちゃったし、ちょっとがんばらなくては


徐々にパース時間(-2時間)に慣れてたので、今朝起きたら8時すぎ。眠いけど、

具合悪い次男君が泣いてるので、ダンナにも「起きろー」と言ったら、いやいや

起きてきた。 「11時までにるみも引取りにいかないといけないんだからね

と言うと、何時から開いてるんだと聞いてきた。8時からだからもうやってるよ、と

返事すると、超ダッシュで着替え、すっ飛んでいきました

今日のシドニーは大雨、早く連れて帰ってあげたかったらしい。起こしてあげたわたしに

感謝しろ

そういえば、昨日シドニーに着いたときも雨降ってて、「るみはかわいそうだ、雨がきらいで

雨の日はトイレにもなかなか行かないのに、ペットホテルは半分外に出てるし・・。今から

引き取りに行きたい
」と言ってたくらいです。

予想通り、るみちゃん帰ってきてとってもハッピー。次男君も久々に見るるみちゃんが

うれしいみたい

明日からパースの思い出をアップします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

