スポンサーサイト


明日からパース

突然ですが、明日から1週間パースに行ってきます!!

グランマが住んでて、彼女とわたしのマイレージを足して、差額をさらに

払ってくれました結局マイレージは片道しかカバーできず、帰りだけで

4人で1000ドルもしました・・遠いからね
)。

ニュージーランドに行くより遠く5時間、時差もまた2時間あり、果たして

次男君はどうなるのか??

明日10時すぎのフライトで、当初公共交通機関を使って行くつもりだった

けど、空港の駐車場が割り引きセール中と発見したので、楽チンの車で。

荷物も多いし明日は雨らしいから車でほんとうに助かった。


今朝一足早く、るみちゃん(犬)もペットホテルに連れてきました。

うちの子は、マジほかの犬となじます、さらに前回ホテルに入れたのは

6年前なので、相当イヤそうな顔してました。。。昨日までグランパの

犬が来てたのに、まったく接触せず遠くに離れて座ったり

いつもはぬくぬく布団の中で寝てるけど、今夜から半分吹きさらしの

ホテルです。でもお散歩いっぱいしてくれるから大丈夫よ。


シドニーは今朝から急に気温が下がり、最低は一桁、最高も18度程度

でとても寒かったです。一方パースは今日35度! まあ常夏のところに

バカンスに行くつもりで楽しんできます。わたしも行ったことないから

楽しみですよ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

