スポンサーサイト


ハッピーイースター

ちゃんとイースターバニー来ましたよ!!

チョコはまだ禁止の次男君には、ひよこと卵型のクッキー。長男は、いつもの

スマーティー(マーブルチョコ)入りハンプティ・ダンプティチョコ。そして、

クッキーに長男が嫉妬しないように、バニーさんは長男にもちゃんとうさぎ型

クッキーを持ってきてくれました
P1010545.jpg
P1010546.jpg
P1010548.jpg
よかったね♪


グランパといつもイースター・ショウに行くけど、次男君には規模が大きすぎるので

ムーア・パークでやってる「ファミリーショウ」に行ってみました。こちらは入場料

無料
P1010561.jpg
P1010560.jpg

行ったことないのでイースターショウのちっちゃい版と思ってたんだけど、乗り物が

ほとんど。動物はアニマルナーサリーくらいで、農産物やファームアニマルとかは

なかったのよね。ショウバッグも少なく、でも長男も文句言わずひとつだけお菓子のを

選びました。やっぱ、お金出してもイースターショウのほうがいいかな?

乗り物のために行くんならルナ・パークのほうがいいし。

以前行ったホークスバリー・ショウがイースターショウの縮小版でいちばんいいかもね。


長男は初めてゾーブボールなるものに挑戦。ゴム風船の中に入って、プールの

中を転げます。これは楽しかったみたい
P1010552.jpg
P1010551.jpg

次男君も少し乗り物に乗ったよ。
P1010562.jpg


疲れたので夕飯は近所のチャイニーズにデリバリーしてもらいました。

大きい春巻き4本、チャーハン、コーンスープ、メイン2種にえびチップスがついて

40ドル!しかも宅配で!! これから怠けたいときはここだわね。家だとレストランより

ゆっくりできていいわ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

