スポンサーサイト


戦利品♪

木曜日、友達ママに「月曜までGUESSの服とバッグ全部半額

との耳より情報をゲット。彼女は学校帰りに子供連れて直行。うちは次男君もいるし、

ダンナが遅く帰る日だったのでレイトナイトショッピングにも行けず。金曜は祝日で

閉まり、土曜はダンナが出かけるので子守=アウト、日月はグランパが来るし・・

でも、どうしても見てみたいので、土曜の朝強行で子供たち連れていくことにすると、

ダンナが「出かけるのは午後になったから朝ひとりで行っておいで」と、うれしい

お言葉を


木曜日に行ったはずの彼女にまたバッタリ。バッグ2つめ買ってたわ。わたしは

ほしいものがなかったけど、ついでに隣のDJにふらーと入ったら、

DKNYの腕時計半額っ!!

去年時計が壊れてからずっと探してたけど、好みのがなかったのよね。

ありました。白い皮ベルトで、文字盤もはっきり、フェースもそんなに大きくなく

スタイリッシュ。179ドルから半額でした


わたしのしみだらけの手で失礼

今月はわたし、誕生日だしね


ひとりなのでついでにマイヤーにも行き、ここぞとばかりブラの試着。授乳後サイズがダウン

して、トリンプが25%オフだったので3つ買いました。けっこうな値段だけど、ブラは

お金出さないと太って見えたりしますから

今日の買い物は大満足、きもちもハッピーよ


昨日も明日もイースターでショッピングセンターが休みだから、買出しのお客さんで

スーパーも大変なことになってました

急いでランチの材料買って、センター出るとクリスマス並みに車が大混雑。警察が出て誘導中。

警察だとみんなマナーもよく、割り込みもなくて最高。下手な警備員よりずっと役にたちます



午後はダンナが去ってから、子供たち連れて公園に。特に長男は、学校のあるあいだは

習い事で忙しくてなかなか公園で自転車なんて乗れないから。わたし、基本的に子供は

外で体使って土に触れて遊んでほしいのよね。ピクニックしてる人見ると、次男君はすぐ

ハイハイして近づき、「アイー(Hi)」と食べ物せがんでしまいますが・・

公園に行くと子供たちもすっきりして、ごはんまでおとなしくテレビ見たりしてくれて、

バランスもとれてるみたい。


さあ、明日はイースターサンデー。早起きの次男君がバニーからのプレゼント、見つける

かな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

