

やっと終わったよ

今日でターム1終わり。明日からイースターホリデー。世間は4日間だけど、

うちのダンナと長男はスクールホリデーだから半月よ!


今日はキンディの子達のハットパレード。長男は1年生なのでパレードもありません。

親子ピクニックに呼ばれてたけど、まわりに聞くといかないという人もいたし、次男君の

ねんね時間なので却下。行くと言ったお母さんに、長男からみんなで分けるようチョコ

エッグの袋を渡しておきました。

購買で事前にホットクロスバンのオーダーもあったので、今日のお弁当はおかずのみ。

このクロスバン、スーパーだと8個で4ドルとかだけど、パン屋さんのものでさらに

購買の売り上げにもなるので、1個1ドルなり!


塗り絵コンテストがあってホールに貼ってあるから、今日は早めに迎えに行って見ようと

思ってたけど、すっかり見てくるの忘れました・・。しかも去年も見忘れた、ダメ母


明日はグッドフライデーでスーパーも閉まるんですが、昼間次男君と買い物に

行けなかったので、学校帰り車でそのまま行き、ターム最後ということで公園にも

連れて行って大サービス。5時に帰ってすぐお風呂、ごはん・・と、自分の首

絞めてしまいました。

とりあえず朝のばたばたがなくなってうれしいけど、そのぶんダラーとしないように

有意義にホリデー過ごさなくちゃね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

