

久々の外食

昨日は久々に家族でディナーに出かけました

次男君が珍しく午後3時間も昼寝したので、レストランでもぐずることもないし、またとない

チャンスです。

レビューもよく、学校のお母さんも「いいわよ」と言ってたので、近所のチャイニーズに。

行くと、お持ち帰りのお客様でごった返し。これはいい兆し。


でもね、サービスが最悪で・・。まず、水も持ってきてくれない。ていうか、ドリンクほしいかも

聞かれなかった。

メニューを見て、えびとチキンからメインを1品ずつ頼むことにして、野菜がいっしょに入ってる

のはどれかと聞くと、答えは「野菜が入ってるのもあるし、ないものある

・・・。

具体的に、どれがそうなのか聞いてもまた同じ答え。結局「えびと野菜炒め」と言えばよい、

だってさ。。



そんなんですが、味はよく、長男も「おいしい、おいしい!」と、白ご飯もおかわり。

チャイニーズにしては味も薄めでソースびちゃびちゃってかんじではなく、おいしかった。

帰りの車でダンナと、あそこは持ち帰り専属と決定♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

