スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと変わったパターゴルフ

昨日はこの夏初めてのビーチに行く予定でした。

が、前の日の夜中3時半ごろ、隣の部屋からシクシク泣き声が。長男が耳が痛い、と

泣いてました。先週鼻水出してたからきっとまた中耳炎ね、スイミングも休んだのにね、と

痛み止めを飲ませ、朝イチでお医者さんに行くと予感的中~。また抗生物質を出され、

もちろん海はアウト(しかし何で抗生物質ってあんなに高額なのかしらね??)


かわいそうなんで、以前ネットでバウチャー買っておいたパットパットゴルフに

家族で行ってきました

ここは室内で、ジャングルがテーマ、中はけっこう暗いのです


コースやボール、クラブが蛍光で光り、自分たちの服も光ってたわ・・。白っぽいものは

すべて蛍光反射かな。もちろんベビーカーは入れないので、ダンナと交代で次男君を抱っこ。

ちょっとディズニーランドみたいで、楽しかったわ~。


ついでにあったバンパーカーにも長男はトライ。
IMG00081-20120226-1430.jpg
IMG00082-20120226-1431.jpg

「6歳以上」とのことで、大きい小学生たちに揉まれるのかな~と思いきや、長男がいちばん

がんがんぶつかってました。。。


次男君が遊べるちょっとしたプレイエリアもありますよ。
IMG00083-20120226-1436.jpg


最近、ネットのクーポンでこのバウチャーや、自分のジュエリーなんかをディスカウントで

買ってます。ほんとうに安いのかわからないものもあるけどね、見るとつられて買ってしまう。

今日のは、9ホールで4人プレーが9ドル。自宅から近いのもあって買ったけど、20分くらいで

終わっちゃったし、通常価格が32ドルってのは高すぎでは??


ウチはいつもと違った経験で、家族皆楽しめたし、いい日曜日の過ごし方でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。