スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願の・・たこ焼き

日本人プレイグループでいっしょのコーディー君のおうちに2週間前にランチに呼ばれま

した。そのときたこ焼きをごちそうになり、ターゲットで15ドルでたこ焼き器を売っているらしい

と聞きました。15ドルなんて、欲しい・・・!早速、次の日近所のターゲットに見に行きました

が売っていず、そのことをコーディー君のお母さんのHさんに伝えると、ブラックタウンの

ターゲットでゲットしてくださいました~!!
たこやき 001

これです、これ!

オーストラリアでたこ焼きなんてステキだよ~。外人や子供が来たときのホームパーティー

でうけそうだし。。うちは息子もだんなもたこ焼き大好きだし。

ついてきたレシピを見ると、フリッター、タイチキンミートボール、中東風ミートボール、バナナ

パンケーキ・・などなど、たこ焼きの「た」の字もありません・・。

でもしっかりホットプレートには、たこちゃんが・・。
たこやき 002

Hさん、どうもありがとう。今度はうちでもたこ焼きしましょうね~。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。