スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sand Sculpture

今日は、Windsorで行われている砂の彫刻展示会に行ってきました。

明日までの展示でずっと行きたかったけど、雨ばかり・・。今日は曇りだったのでね。

今回のテーマは「Mythical Creatures(伝説の生き物)



P1010450.jpg

P1010451.jpg

雨で崩れたり、手直し中の作家さんです。
P1010449.jpg

子供たちには遊べるスペースもありますよ。
P1010454.jpg

わたしのいちおし、グレムリン
P1010452.jpg


ウィンザーは昔からの建物がたくさん残ってて、レトロで素敵でした。
P1010457.jpg

このあと、レストランでランチをしたら、ちょうど近くのスケートボード場で高校生たち

がスクーターや自転車で遊んでました。車にちょうどスクーターが積んであったので、

長男も少しトライ。大きいお兄さんたちの曲芸(宙返りもあったので、思わずわたしも

見入ってしまいました
)に刺激され、もっと練習したいみたい。これから近所のボード場に

連れてかなくちゃね。男の子ばかりでたむろってたけど、お金かかんないし、健康だし

(当たり前だけど、太ってる子もいなかったわ)、いい趣味じゃありませんか。ケガには

注意ね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。