スポンサーサイト


ホリデーももう終わり

今日から先生は一足早く学校に行きました。というわけで、久々に子供たちとまったり。


が、雨、雨、雨・・なのでほんとつまんない


今週お友達の家で初めてビーズのアイロンクラフトをやらせてもらいました。型に自分で

ビーズを好きなかたちにはめこみ、できたらアイロンかけると表面が溶けてくっつくものです。


家でもやりたい」との長男。翌日パスポートを取りにシティに行ったとき、腕時計の壊れた

わたしは彼を連れてマイヤーに見に行ったんですが、結局時計じゃなく夏物最終セールで

またサンダルを買ってしまいました(ほんと、靴に弱いわたし。でもSATCのキャリーのよう

に高い靴は買いません。今回のも90ドル→29ドルで履きやすくかわいかったので・・
)。

ちょっと気がひけたので?、ついでにクラフトショップに行ってビーズと型を買い揃えて

あげました。おもちゃじゃないしね。


今日作ったのは、ヨッシーとマリオに出てくる何とか(わからない・・)。




このホリデー、いすの張替え・棚の設置・セカンドトイレの設置でまったり終わってしまい

ました

もともと出不精なわたしたち、よく考えたら家族でレストランにすら行ってません(長男とダンナ

で遊園地行ったりしたけど、4人いっしょにお出かけはほんと少なかった)。

次男君がまだ小さいのと犬がいるので躊躇してたけど、ダンナと話して、これから

日本に行かないスクールホリデーは1泊でどこかに行こうと決めました。1泊なら犬もOK、

ダンナは夏は6週も休みがあるんですからね、家にいてはもったいないわ。お友達のブログ

から、お父さんが休みの間みんな積極的にお出かけしたりお泊りしてるの見て、ちょっと

考えさせられました。

でもねー、1泊ってどこがいいんだろう?? やっぱ犬同伴で2泊以上かしら・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

