

また4人の生活に

今日の午後ダンナと長男が帰ってきて、またにぎやかな我が家となりました。

3泊してきたので、わたしもいろいろ家のこともできて、かなりリフレッシュ♪次男君だけ

なら家もそんなに汚れないしね。

今日はふたりでまったりお昼を食べ、その後買い物に行く前に公園にも連れて行ってあげ

ました。
IMG00057-20120105-1226.jpg
IMG00058-20120105-1226.jpg

もう、プレイジムもどんどんハイハイで登っていっちゃいます。5年ぶりに追いかけて

ついてく母も大変
IMG00064-20120105-1333.jpg

大食いの次男君、最近スーパーで果物(特にぶどう)を見ると、食べたくて仕方ないんです。

味見ひとつくらいなら買う前でもいいけど、ひとつあげたら買い物終わるまでずっと

くれくれモードになっちゃうし・・。ただでさえ大食いなのでお菓子はあげたくないし、

家から果物持ってったら商品と間違われそうだし、これらからはパンかおにぎりでも

持参で行くとします。

明日からまた4人分の料理がんばらなくては。←これが家事の中でいちばん苦手


新しいダーリングハーバーの公園だよ。
IMG00054-20120101-1114.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

