スポンサーサイト


新年早々

あけましておめでとうございます

新年早々ハプニングがありました・・。


昨日から3泊4日でグランパのバサーストに。

わたしもまだダルイけど、もう何年も行ってないし、お昼食べてからゆっくりの出発ってことで

ランチつくって食べさせて、準備いろいろして出発後10分ほどしたところ、次男君が大泣き

はじめました

思えば朝も咳き込んでて午前中のお昼ねもあまりしなかったんだよね。泣き方も痰が

からんでるような泣き方なので、この状態で遠出させるのもかわいそうだし、急遽

引き返し、わたしと次男君だけお留守番することにしました。ついにわたしたちのカゼが

次男君にもうつっちゃったのかな。

の準備もして連れて行ったのに、むなしい。。。もちろん犬もいっしょに帰宅。


その後、昼寝させて起きるとものすごい元気。咳も何もない。。ごはんももりもり食べる。

あれは何だったのー?? せっかくグランパが、ボートと砂金探しの予定を組んでくれた

のに。

むなしすぎるので今日は友達とお茶しました。それから、次男君とわたしだけならごはんの

支度もラクチンなので、普段なかなかできないことをしよう!と、押入れのいらないもの

捨てたり、鉢植えのフランジパニを地植えしたり、子供たちの写真を壁に飾ったり、

あとの二人がいないぶん、なかなかはかどってます

もちろんいすの張替えの続きも♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

