スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いすの張替えで2011年をしめる

体調悪いのに昨日バーゲン行ったら、案の定悪化してしまいました~

今日は最悪、今夜の花火は近場のパラマタですら取りやめ。

でも、もう10日も患ってて、カゼのせいでしたいことが何もできないのも嫌なんで

このホリデーに計画してたDIY第1段、いすの張替えに取り組み始めましたよ

結婚した翌年買ったので、すでに7年半。もうぼろぼろです

ホッチキスでとめてある布を取るのがすごく大変、でもとってしまえば新しい

ホッチキスを留めるのは電動のガンなのでバチンバチン早い

ビフォー&アフターでございます


ほんとうはオリジナルのようにもっと明るい布がよかったけど、これしかなかった

ので仕方なく。まあ6脚すべて終わればこれでもいいと思うでしょう。

布も今はセール中で3割引だったので、布+工具代で60ドルほど。職人さんは

いくらチャージするんでしょうね??


2011年も終わり。今夜は、次男君が初めてひとりで数秒立ちました。うれしくて

その後何度も練習もしてました。きっと、すぐ歩けるようになるね。


結局子供たちも9時の花火の前に寝てしまったし、わたしも今日は早く寝ます。

来年も皆健康で幸せに暮らせますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。