スポンサーサイト


気合で行ってきました!

実はクリスマス前から私たち夫婦は体調ダウンです。ダンナが19日を筆頭にまだまだ、

わたしは22日ごろから喉がずっと痛くて、数日前から鼻水が出てきたと思ったら、

昨日は1日寝込んでしまいました。吐き気と悪寒と頭痛がすごい。昨日の夜は

レイトナイトショッピングだったのでひとりでバーゲンに行かせてもらう約束だったのに、

行けずにすごく悔しかった


今朝も起きたらまだ頭痛と吐き気があって、再度薬飲んで1時間寝る。起きたらなんとなく

いいかんじだったので、10時からグランマが子供たちに会いに来る予定だったし、お昼の

焼きそばだけつくって気合でバーゲン行ってきました。

今朝から砂糖水だけ飲めるようになったので、薄茶あられをつくってペットボトルに入れてね。


さすが買い物効果!楽しかったわ~。子なしで試着し放題、体型も産後戻ったので

水着なんかも買えるし。すごくストレス解消になりました

日本でも背の低いわたしはなかなかサイズがないので、今回こちらの14歳の女の子用の

ドレスを試してみたら、これがぴったり! 子供服、自分用に買っちゃいましたよ~

初日に家族で行ったとき子供のものはわりと買ったけど、今日も長男のクロックスが3割引

だったので来年用に買い足しました。クロックスって日本じゃ値下げめったにしないから

お得よね。でもひょっとして日本のほうが安いかも?? わたしも新しいのほしかったけど、

レディースはありませんでした。オーストラリアはまだまだクロックス(というかニセモノが

多い)は子供が主かな。


帰ったら、焼きそばは完食されてました。4人分くらいつくったと思うけど、ダンナ+義母+長男

でペロリ。すごいわね~。でも4時間もフリータイムくれてありがとう!
レレレ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

