スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに来た

産後ほぼ14ヶ月。ついに月のものがきました。

長男のときは11ヶ月だったので、年とってるせいか、今回は夜間授乳が10ヶ月まであった

せいか(長男は最初の2ヶ月だけ これに関しては親孝行ベビーでした)。あんまり遅くても

いけないって聞くし、まあいいかな? でも、生理が再開すると「3人目行けちゃう?」なんて。。

思いません!


生理のせいか、今朝もイライラがすごかった。

ダンナと長男に八つ当たりしまくり。自分が悪いのもわかってるし、けどイライラをコントロール

するのも難しいんだよね・・。だめ母です


今日はダンナ33歳の誕生日。プレゼントを用意してないのでとりあえず今回は10ドルほど

の高級カードを買ってみました。

ダンナ愛するスターウォーズ「ヨーダ」のカード。
IMG00048-20111220-1516.jpg
押すと、スターウォーズの音楽とともにヨーダの剣が光ります!

これから家族の誕生日はレストランに行こう!と決めたわたしたちだけど、今日はいろいろ

忙しかったのでまた後日。ダンナは友達とMIを観に行きましたよ。


長男は近所のLくんのバースデーに呼ばれました。次男君もカットスイカをがっつり4つも。
IMG00046-20111218-1404.jpg
家ではいつも小さく切ってフォークであげてたけど、もうこんなふうに自分で持って

食べられるんだね。大きくなったね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。