

明日からが本番

今日で学校も終わり。ダンナも夜は職場のクリスマスパーティー(ボウリングだそうです)で

いないし、ディナーは家でホッグスブレスカフェ風チキンナゲット+カーリーフライ。お店

では、これにアイスがつくだけですが、家なので特別に野菜とおにぎりつき、デザート

はアイスではなく昨日ダンナがもらってきたコストコチーズケーキでしめました。


最近次男君起きるの早くって。。今朝も5時前。で、当然ながら朝の昼寝も早くなり、長男

を送った帰り9時過ぎにベビーカーですでに。寝かしつけしなくていいのは楽なんです

がね、その後お迎え後の3時過ぎまで持たせるのも大変なんです。

今日も午前の昼寝から起きたらまだ10時半だったので、久々に11時からの図書館のベビー

タイムに行ってみたら、やってない・・・

スクールホリデーに入るので、来年までないんだそう・・。

でも、わたしだけじゃなく2組ほど知らずに来た親子がいたので、図書館の人が特別にやって

くれました

「子供連れて家出るのは大変ですからね、子供たちも楽しむでしょうし。」
いい人だな~

次男君もとっても楽しみましたよ。


やっと長男の学校が終わってやれやれ・・だけど、明日から毎日退屈させないようにするのと

長男の騒音に耐えられるかが課題です


<おまけ>先月ロリポッププレイセンターに行ったときの写真です。うれしさ爆発。
IMG00025-20111114-1248.jpg
IMG00026-20111114-1249.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

