スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キンディ卒業式

今日は長男のキンディ卒業式でした。これで来年から晴れて1年生です。

朝は、みんなで持ち寄り朝ごはん。きっとクッキーや飴などパーティーフードばかりなんだ

ろうな~と、次男君も食べられるようにヨーグルトとベリーのマフィンを焼きました。
P1010393.jpg

が、行ってみたら、甘いものもいっぱいあったものの、フルーツやキッシュ、フレンチトースト

など手作りのすてきな食べ物がたくさんありました。


その後、ホールでクリスマスソングを歌い、一人ずつ校長先生から表彰状をいただき

ました

この1年の写真を収めたDVDもセリーヌ・ディオンの曲に合わせて流されると、1年

がんばったんだな・・、生まれたばかりの次男君とついこのあいだ学校に通い始めて、本読み

やら単語覚えやら(ケンカしながら)悪戦苦闘し始めたばかりなのに・・と、ちょっとうるっと

きました
P1010395.jpg

お休みのあいだも少しだけ勉強して、来年から1年生、本格的にがんばろうね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。