スポンサーサイト


今年のクリスマスはうれしい

もう、ショッピングセンターもクリスマス一色。そんな中で先週義母からうれしいお知らせが。

「今年からプレゼントは子供たちだけに」!!

義母と彼女のパートナーの子供夫婦+孫で、いつも祝ってきました。今年は新たにベビーが

2人生まれ、総勢子供8人+大人11人。おそらく子供のいなかった最後のカップルにベビー

が誕生したので公平になるから、そして皆密かに思ってたはず(わたしだけ?)、1年に1回

しか会わない方々へのプレゼント選びはとても困難(ギフトカードはご法度でしたし)。毎年

正直好みじゃないものやすでにもってるものばかりいただいて、お金もモノもかなりムダに

してきました。子供たちのために選ぶのは楽しいからね、今年は少し奮発してあげたいです。


日本へのお歳暮も手配完了。昨日の夜気がついたけど、すっかり忘れるところでした。あとは

カードか・・。今年は次男君もいるし、サンタフォトしてみたいけど、お昼寝との時間の

兼ね合いが難しいんだよね・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

