スポンサーサイト


2011ハロウィン

今年のハロウィン

月曜日だったので学校の子と示し合わせ、家に帰って晩御飯食べてから仮装して

いきました。お友達のお父さんが連れて行ってくれたので、うちは送り迎えのみ。

助かりました。
P10103212.jpg


うちも、クッキーを40袋用意したけど、今年も来たのは4人のみ。家の前にオレンジの

風船でかぼちゃバルーンもつくってつけといたのに。

来た子達も、お菓子くれたのはうちが3件目・・と、しょぼい結果にぼやいてました

2年前に長男とまわったときは、どこのおうちもいっぱいくれたのになー。

お友達と行った長男はラッキーなことに、そのエリアではお菓子をけっこうくれたそうで

たくさんもらってきました。


今日は図書館でハロウィンのストーリータイム。無料ですが予約制です。

また仮装して、図書館の人も仮装してて、本読んでくれて、ダンスとゲームして

ハロウィンクラフト

時間が夕方5時から45分間なので、午前中次男君が寝てる間にランチとディナーも準備し、

学校から帰って次男君寝かせて長男と勉強して、次男君起こして出動

ストーリータイムの間、次男君は外で持ってった晩御飯を食べ、帰ってお風呂つくってる

あいだにわたしと長男が夕食、終わってふたりのお風呂・・。わたしが見つけて

予約したイベントだけど、自分で自分の首しめてるかも。。何せ「タダ」に

弱いんでねー

でも長男も楽しかったようなので、満足です


もう離乳食も完了期になったので、今日の次男君のランチはピザトーストにしてみました。
P1010325.jpg
食いつきが違う! やっぱピザはみんな好きよね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

