

可愛すぎっ

ハイハイ大得意になった次男君、どこでもすばやく行っちゃいます


うちはリビングからガレージに続いてます。ガレージにるみちゃんのえさと

お水が置いてあって、うっかりしてると次男君がそれで遊んじゃうので、次男君が

起きてるときはドアを閉め、るみちゃんは外または家の中のどちらかに強いられて

いるんですが。。

るみちゃんをとっても愛するダンナが、彼女がいつでも行き来できるように

はしごをゲート代わりに置いたところ。

つかまり立ちして大反論
P1010318.jpg
この後姿かわいすぎです

前から見ると・・
P1010320.jpg
おや、るみちゃんも警戒して出られないようです。あなたのためにつけたのよー


結局、行動を狭まれた次男君の怒りがすごいので、はしごは却下、ドアを閉めて

皆家の中に入ることにしました。

それにしてもかわいかったー。小さいからだで力いっぱいアピールしてましたよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

