スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0歳最後の日

明日、次男君はオフィシャルに1歳になります~

日曜の夜生まれたので、今日ね。ちょうど生まれた時間の前ごろに、「ああ、去年の今は

最終プッシュを頑張ってたなあ
」と思ったり。


この1年、ほんと早かった。

長男が小学校スタートして、母のわたしも初めてのことでいろいろ手探り、サッカーや

日本語学校とも両立させて、気がついたら次男君は大きくなってました。

もう、ハイハイもゴキブリのように?早くなって、うれしいけどさみしい。これで

立って歩くようになったらまさに赤ちゃん卒業・・ですね。


母乳育児もなんとか1年がんばりました。最近は1日3~4回かな? 朝起きてすぐと、夜

寝る前はどうしても必要みたいです。粉ミルクは1滴もあげずにきてますが、先週

スーパーのサンプルでもらったので今度飲ませてみせようと思います

明日から牛乳も飲めちゃうし、はちみつもOKだね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。