スポンサーサイト


雨の日はここかな?

今日は大雨。いつも金曜日は、11時から図書館のお歌の時間に行ってその後

スーパー。今日もそのつもりだったけど、次男君は午前中昼ねしてて起きたら11時。

このごろそのパターンなのよね~


先週は冷蔵庫が空だったからスーパーだけ行ったけど、今日は晩御飯の準備もできてる

しってことで、家で早お昼済ませてからインドアプレイセンターに行ってきました。

今日行ったところはキャッスルヒルにあって、0歳から5歳児のみ。1歳未満は無料、大人も

無料なので「好きなだけタダで遊んでいいよ~」と受付で言われたけど、さすがに気が

ひけてコーヒーだけ頼みましたが

普段はインドアスポーツをするところなので広々。おいてあったおもちゃも

正直ちゃっちいけど、ハイハイ目前の次男君にはぴったり!ボールプールやジャンピング

キャッスルもあり、兄ちゃんのお迎えまで1時間ほど遊びました。ランチ後に行ったんで、

空いてたのもラッキー(もうちょっと大きい子は午前中遊んで帰ってお昼寝だからね)。

ほかのプレイセンターだと大きい子が多いから踏みつけられそうで怖いけど、その心配も

ないのもよかったわ。
DSC00935.jpg
DSC00934.jpg
DSC00932.jpg
DSC00928.jpg


社交的な次男君だからプレイグループ連れて行ってあげたいけど、所詮9ヶ月の赤ちゃん

なので、午前中のお昼ねとかちあっちゃうんです。昼寝も十分させてあげたいしってことで、

これからここに連れてきてあげようと思います。1歳になると10ドル程度かかっちゃうんで、

その後はもっとすてきなプレイセンターのほうがいいけど、ハイハイを練習するにはもって

こいの場所でした。特に雨の日はね! 母もコーヒー飲めたし大満足
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

