スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焼肉で〆

2週間のスクールホリデーも終わり。日曜日は、翌日からダンナ仕事頑張ってね

2週間がんばったわたしのごほうび(ダンナにひとりの時間をあげるため、子供たち連れて

よく公園にちらっと行ったりしたので)で、クロウズネストにある「柏」さんにランチに

行ってきました。炭火焼の焼肉です。


ランチメニューは、焼き物3または4種類とごはん、味噌汁、ミニサラダがつきます。

えびも、こんなに大きい king prawn(長男はキングえびと呼びます 笑)もついて

きましたよ


日本の焼肉屋さんにしては格安だけど、ダンナはいろいろタダで副菜のついてくるコリアン

BBQのほうが好きみたい。わたしは普段ダンナといっしょじゃ頼めない牛タンを、自分の

プレートで頼めて満足。長男も牛タンは食べましたよ。

日本でも焼肉屋さん、いかなくっちゃねー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。