

次男君とふたりっきり

今日と明日は、長男とダンナがグランパのところに行ったので、次男君とふたりです

あ、犬がいました・・汗。


今日は風も強く悩んだけど、せっかくなので次男君とるみとお散歩に

途中、公園で遊びましたよ。


前回は怖くて泣いたブランコも、本日はご満悦
DSC00912.jpg

行ってよかったわ~。このあとお昼寝して、2回目のごはんのときはモリモリ食べました

最近自分で食べたがり、おかゆにも手を突っ込んでぐちゃぐちゃにしつつ口元まで

持って行くようになったので、フィンガーフードとして朝はトースト(パンの塩気で

すごい食いつきいいです)
、午後はりんごか梨を切って煮たのをあげてます。


それにしても、あの2人がいないとラクだわ~。ごはんも自分だけ。母乳育児でおなか

すくんで抜くことはないけど、野菜の煮物とか粗食で済んで胃もこころも軽いわ~

夜はまた次男君とまったりお風呂でも入ろうかな(出してくれる人がいないか・・・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

