スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい自転車

おとといは、朝起きたら頭が痛く吐き気。ダンナもホリデーなので、ごはんの支度や

次男君のお世話の合間に寝かせてもらったけど、夜から次男君もご機嫌斜め。ふだん

次男君の泣き声じゃ起きないダンナもわたしと次男君のやりとりに起きてきて、1時間ほど

抱っこしてくれました。頭痛のとき耳元で泣き叫ばれるとね・・


朝起きたら長男もおなかが痛いというので、プレイグループで行く予定だった公園は

キャンセル。

屋内ならいいだろうってことで、新しい自転車を買いに行きました。

トイザラスも見に行ったけど、やっぱちゃっちい。自転車やさんのはトイザラスの倍以上する

けど、3キロ離れた隣のサバーブのお菓子屋さんにも行っちゃう長男にはしっかりしたものを

と思い、長男が赤ちゃんのときにいただいたお祝いを使わせていただきました。


早速公園に試乗に。風強かったから、次男君は家でダディと待ってましたよ。


これまでよくあの小さい自転車(3~5歳用)で長距離行ってたわ。車輪が10センチ大きく

なっただけで、とても成長して見えました。

いつもお菓子屋さんに行ってくると2時間はかかるので、帰りに点灯できるようライト

つけてあげました。本人大満足
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。