スポンサーサイト


ゆっくり月曜日

週末ばたばたしてたんで、今日はゆっくり。家事しつつ、次男君に長男のお古のおもちゃを

出してあげました。子供にとっては、お古でもなんでも、目新しいおもちゃはうれしいね


お座りも特訓中ですよ。
P1010002.jpg

昨夜は珍しく、9時におっぱいをあげたあと、途中何回か泣いたものの何もせずにそのまま

今朝7時前まで寝てくれました  ありがたや~  歯に塗ったTeething gelが

効いたかな?


今日は長男が人生初の成績表をもらってきました  あさっては、ダンナとともに先生との

面談もありますよ 親としても初なのでドキドキ★
スポンサーサイト

コメント

v-353かわいい~v-344 長男くんもカッコいいしv-344 将来はモテモテで困りますなぁ~
私は、妹に「変な虫がつかないように気をつけて~」って、もうすでに、お願いしてます(親バカ 笑)
面談ですか…子供が成長してくると色々な行事が増えて楽しみでもありますねv-530

イーストウッドのチャイナあたりは、行かれますか?
中国側で、飲食店で食べたのは1店舗しかないのですが、火鍋って書いてある飲食店、知ってますか?
小学校の向かいにあるかと思いますが、これがまた辛すぎるv-408
韓国より辛いって…どういうこと~v-356 鍋のだしは、私的には断然コリアがよかったですv-433
まぁ、ほんとに激辛で…(それとも選び方が悪かったのか?)
中国のビールなんて、そこで初めて飲んでみました。

韓国のお店では、よく焼酎を飲んでいたわ……
キムチチゲでも胃に刺激なのに、そこに焼酎をストレートで飲んじゃうv-313 
でも、不思議に大丈夫なのよ。私の胃袋、よく耐えたわ~   絶対、危険すぎると思っていたから(笑)

Re: タイトルなし

イーストウッドはもっぱらコリアン側です。買い物もレストランもカフェもコリアン!
うちは辛いのだめなんです。子供はもちろんのこと、わたしも昔調子に乗って
坦々麺の激辛ばかり食べてたら、お尻に来まして・・。子供ふたり妊娠したときも
なりましたし、辛いものは続けては怖くて食べられません 悲。

韓国の焼酎って、急須に入ってきゅうりやレモンが入ってるのですよね。レモンのが
好きだったなあ~。でも、やはり恋しい日本の梅酒。今年帰国するときもがっつり
持ってこなくっちゃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

