スポンサーサイト


怪しいわ

今日は朝から2時間だけ日本語学校→呼ばれてた誕生会→募金イベントと、子ども二人

連れて走り回りました 朝ダンナにクッキー運んでもらって、わたしが午後募金イベントに

行ったときは無事完売

ほっとしました~。太鼓の演奏もすてきだったし、誕生会でロリーバッグもらった息子にも

さらに2つロリーバッグを買って(これも募金になるので)、家のお菓子箱はあふれてますよ

移動中の車で小刻みにしか寝られなかった売れっ子アイドルのような次男君は、さすがに

今夜はよく寝ています


今日はおもしろいことが。

ダンナには中学以来の親友がいて、よく遊びに行くんですが、結婚してないのでとうぜん

わたしと子どもたちは家でお留守番ばかり。ひがみではなく、まじで、男ふたりで映画ばかり

行ってゲイじゃないのかと、よくからかっています。

で、今日はその友達の誕生日で、これまた数週間前に彼から電話があり、ふたりで祝う

ことに。

もちろんダンナの誕生日のときも、プレゼントもらったりするんですがね。いくら海外では

誕生日いくつになっても祝うとは言え、ふたりっきりってさー

で、今日はトルコ料理に二人で行き、ダンナがスムージーを頼んだら、

ストローが2本ささってきたそうです。

これはお店の人も、まさしくゲイ!と確信したってことよね。妻として少しは心配しなくちゃ

いけないのかもしれないけど、笑いがとまりませんよー。その現場、見たかったわ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

