スポンサーサイト


我が家にもフートが!

昨日家族でショッピングセンターに行き、ついに連れてきてしまいました!

ABCキッズ、ギグル&フートのフートです。

去年のクリスマスでABCショップのギフトカードをもらい、何か買うものあるか見に行った

ところ、ABCテレビの商品を売るマイナーなショップなのでほしいものはなく、前々から

ねだられていたふくろうのぬいぐるみ、フートを買ってきました。

次男君にはフートのララバイの本(エンディングテーマ曲)。
P1000983.jpg


ただの子供番組だけど、このフートかなり癒してくれます 日本のいないいないばあの

ワンワンもかわいいけど、フートにはかないません!去年のクリスマス前に、このぬいぐるみ

とジミー・ギグルが着てるパジャマの子供サイズが出たら即完売。昨日も、ぬいぐるみを

手に取ってる大人がたくさんいましたよお~。

実はわたしもほしかった★


例によって、フートは家中どこにでも連れてかれてます。キッチン、お風呂、長男の勉強中、
P1000984.jpg

ベッド等・・。昼間は長男がいないので、次男君に遊ばせてあげてますよ。

明日の学校で話すニュース(人前で話す練習です)はお題が自由なので、もちろんこの

フートを連れて行くんだそうです。


そして次男君、今日ひとりで寝返りできました

まだコツを忘れがちだけど、1回手伝ってあげると次からはくるりんと。片方しかできない

けど、すぐ両方できるようになるでしょう! 今朝も4度と寒かったけど、いよいよガス

ヒーターを撤去してエアコンにしないと危ないですね

スポンサーサイト

コメント

フートかわいすぎるv-10私も欲しいよ~

寝返りできたんですねv-218今度、妹と話す機会があったらフート話しますv-290

うちの姪っ子ちゃん(一才の甥っ子の姉)は、
バービー人形に、はまってるらしいです。私がいる時には
マックのお子様セット?ですか? ポーニー…? のおもちゃを集めてました。
あのポーニーのキャラを見た時「かわいいのかな」って
思いました。
だって、この馬の頭から毛がのびてて、ロン毛でピンク色してたり
けして「かわいい」って言えませんでしたよ(笑)
日本のマックのおもちゃが、いいって本人も言ってました。

そうだ、何かといえば ハングリージャック って言ってましたね。
私がハングリージャックに初めて行ったのは、シティにある店舗でした。
その店内では、レディーガガのPV特集してたんです。
きわどい演出が多いので店内にいるアジア系の男性は
バーガー食べながらTVに、くぎつけでしたね。

私が東京で見に行ったのは、韓国の歌手を見に行ったんです。
日本が今 KーPOP に染まっているので私も見にいってきましたv-353

Re: タイトルなし

フート、かわいいでしょう?? UチューブかABCテレビのサイトで見てみてください。
動いてる本物はかわいすぎますe-51

女の子のオモチャの馬は、わたしも謎です。どこがかわいいのか・・?
でも、乗馬が日本より身近なこちらでは、「ペットの馬」を持つことが少女たちの憧れみたいです。
確かに長男のプレスクールのお隣もペットの馬がいたし、わたしも結婚前はダンナとデートで
乗馬にも行きました。でも、でも、理解できません・・e-441

ハングリージャックはマックよりおいしいですよね!アメリカのバーガーキングと同じ店ですが
なぜか名前は同じにしちゃいけないようです。子供ミールにつくおもちゃはマックのほうがいいので
長男と行くといつもマックになってしまいます。

日本はまだまだコリアブームなんですね!K-POP、初めて聞きました!
韓国のファンシーショップ(サンリオみたいなの)に行くとかかってる音楽は、確かに日本のに
似てますから、それがいいのかも・・。ちなみに、当たり前だけど韓国語で歌うんですよね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

