スポンサーサイト


ショッピングセンターのはしご

イースター目前のスクールホリデー中は、毎日いろんなショッピングセンターで

クラフトやイベントをしています。


水曜日→近所のショッピングセンターでマグネットエッグづくり。


木曜夜→ホームセンター・バニングスでイースターイベント。ただでホットドッグやジュースも

振舞ってくれて(知らずに夕食つくって食べてから行った 泣)、エッグハントもあった。


金曜→別のショッピングセンターでバスケットとカードづくり。


土曜の今朝→また別のショッピングセンターでイースターの朝ごはん。これは予約が

いるとは知らずに行ってしまい、でもラッキーなことに余分に予約した人とちょうどいっしょに

なって、長男も参加できました。「朝ごはん」なので、長男のみ朝食なしで行ったけど、

シリアルやトーストはなし、ましなのはフルーツとヨーグルトのみで、あとは甘い

ビスケットやチョコ、ポテトチップスなんかの超パーティーフードでした。DSC00872.jpg

親は驚き、子どもは幸せ!!

フェイスペインティングやバルーンアートもしてくれ、最後には大きいうさぎチョコ

お土産のクラフトまでいただきました。2時間近くいたので、ダンナとわたしもカフェでコーヒー

買ってリラックスしましたよ。


だったのでこのあと、ボーリングにも行きました。

わたしはガタガタ。夜4回くらい起きてるせいか、ストライク2つあったのにガーターも2回

してしまいました。でも家族でボーリング、健康的でなかなかよかったです


ボーリングもホリデー中はディスカウントされているので行ったものの、毎日こどもに何かして

あげるとなるとお金かかるものです。ショッピングセンターのこういうイベントは賢く利用しない

とね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

