スポンサーサイト


ついに買いましたよ♪

先日のブログにほしいな~と書いたダイソン、今日買ってしまいました♪
P1000742.jpg

カンタスのマイレージで電気屋さん2箇所のギフトカードがもらえるので、カード

もらう前にどっちが安いか下調べに行ったところ、今日セールしてまして

普段ケチだけど、大きい買い物(家とか車とか)のときは決断力のある?ダンナ、

現金で買ってくれました!カードはまた食料品にでも使えばいいだろうとのことで。


うちに帰って早速試したところ、すばらしい吸引力! 今朝すでに掃除機かけた

リビングで試したのにすんごい埃と犬の毛!! ダイソンの回し者ではないけど、

やっぱ掃除機はダイソンですね! セール品をさらにダンナがねぎって

30ドルほど下げ、定価の200ドルオフほどでした。


難点は、うわさどおり音がすごい・・

「子供の昼寝中はできない」
のうわさどおりの音量で、次男が起きてるときに

やってみたら、あまりの音に怖くて泣いてしまいました・・。うーん、いつ

やったらいいんだろう・・。

P1000744.jpg
箱も活用されていますよ 笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

