スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチナイトアウト

今日は日本人プレイグループのナイトアウトでした。

ダンナは「搾乳して行っていいよ」と言ってくれたけど、母乳作り過ぎのわたしとしては

これ以上おっぱいに刺激を与えるなんて怖くて・・、でも行きたい。

悩んだ末、場所も近所のCastle Hillだったのでレストランには行かず、次のカフェのみ

行ってきました。コーヒーだけだったけど、楽しかったわー。夜のおっぱいをあげた

あとだから、安心して出かけられました。


最近やっとリズムができてきました。二人目はラクとはいえ、最初の1ヶ月は自分の

睡眠不足もあって、まとわりつく長男に怒ってしまうことも多かった。でもね、

上の子に十分接していても、どうしても赤ちゃんには手もかかるし、知らない間に

上の子は成長してしまうんです。最近は、夜寝る前に長男に本を読んであげられないこと

も多いので、かわりに昼間読んだり、次男が起きてるときも抱っこしながら長男と

ゲームしてます。なんといってもまだ5歳だもんね、かわいい盛りです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。