スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いオーストラリアデイ

今日はオーストラリアデイ。しかし、最高気温は33度。西部は40度近かったらしい・・。

でも家にいるのもなーってことで、朝の涼しいうちに一応長男に教育するため

オーストラリアデイのイベントに。子供向けのジャンピングキャッスルやサッカー

なんかやってた、ホーンズビーの公園に行きました。が、暑くて暑くて1時間でバテ、

近くのショッピングセンターに涼みに。


帰ってきた後はダンナと長男はプール(長男、1週間連続くらいでプール入ってます)、

わたしは次男とウチの中にいたけど、次男君、暑かったからか成長期なのか珍しくお昼寝も

あまりできず夜も泣いて泣いて寝付けず、ひたすらおっぱいを飲み、大変な日でした。

あまりに暑いので、ディナーはおそばとギョウザ。こんな日も

お隣のオージー夫婦は外でBBQ,ワインでワイワイしてたわ~。あんな炎天下で

ワイン飲んだら、わたしじゃすぐ頭ガンガンだし、とてもダンナにBBQしてと

言える気温ではありませんでした。

明日も暑いらしいから、うちかショッピングセンターの涼しいところに非難しないと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。