スポンサーサイト


靴な1日

今日はまず、近所のショッピングセンターでやってるクラフトに。

オーストラリア・デーが近いので、国民愛用のゴムぞうりにデコレーション。
DSC00862.jpg

ぞうりはワンサイズなので長男には大きいけど、満足です♪ この

ショッピングセンターはホントにお金あるな~ってかんじで、いつも

いいクラフトやイベントをタダでしてくれます。感謝、感謝。

でもね、こういう近所に行くのですらなぜか次男も連れて行ってしまうわたし・・。

ダンナがいるから置いてけばいいんだけど、おっぱい飲ませてからだとしても

何かまだ不安で・・。寝てれば置いてけるけど、起きてると気になってどうも

ダメなんです。


家に帰ってランチを食べた後、小学校にはいていくために靴屋さんがうちに来て

くれました。

本当は先週友達の家で行われたシュー・パーティーで買う予定だったけど、お誕生会

に呼ばれたので行けず。パーティー価格ではなかったけど、お店で買うよりは安く

何より家にきてくれるなんてすごいサービスです。靴好きなわたしですら、家に来て

フィッティングしてもらったことなんてないわ(当たり前だけど)。ついでに、

普段履きのスニーカーもサイズがあってるかどうか見てもらっちゃいました♪

もうこれで全部そろったね。あとは名前書いて学校に行くだけ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

