スポンサーサイト


スクールホリデーアクティビティ

スクールホリデーになると、たいていどこのショッピングセンターでも子供向けの

イベントをしています。

昨日はCastle towersの反対側にある Castle mallでのイベントに行ってきました。

タワーズに比べるとかなーりさびれたショッピングセンターですが、ケーキ屋さん主催の

「カップケーキデコレーション」
DSC00857.jpg

土台がケーキ屋さんのものなので、母も味見させてもらいました。美味!!


続いて、「クラウンのマジックショウ」
DSC00859.jpg

これも、火をハトに変えたりなかなか見ごたえのあるものでした。1つ1つの芸が短いので

小さい子も飽きずに見れました。最後にはひとりひとりにバルーンアニマルもつくって

くれましたよ。


最近指しゃぶりをしながら寝る次男くんです。
DSC00860.jpg

スポンサーサイト

コメント

aikoさん
明けましておめでとうございます。
次男君は手がかからなくて育児が順調のようで良かったですね~
おしゃぶりしながらネンネは本当に可愛いですよね。
うちの長男は3才2ヶ月で日本の幼稚園へ入園した時に、親指おしゃぶりしながら園児の皆と入園写真と撮りました(どうしても親指が!)いまでも懐かしい写真です。
育児を楽しそうにされていますが、「オイオイ・・・」と時には言いたくなる時もあったら発散も色々楽しんで(#^.^#)下さいね~

Re: タイトルなし

ミーコさん
こちらこそ明けましておめでとうございます。

ほんと、次男は手がかからなくて、どこに行っても「いい子だね~」と(お世辞かもしれませんが)
いわれるほどです。今日も長男のお友達のお誕生会に呼ばれて暑い中長時間でしたが、一度も泣かず
みんなに愛想を振りまいていました。
母乳育児なので次男と離れられないのは仕方ありませんが、幸いダンナが休みが多いので長男と
よく出かけたり遊んでくれます。そのおかげでまた純粋に「かわいい~」と次男のことを思えるのかも
しれませんね。子供の成長は早いですしね・・。また遊びにきてくださいね★

> aikoさん
> 明けましておめでとうございます。
> 次男君は手がかからなくて育児が順調のようで良かったですね~
> おしゃぶりしながらネンネは本当に可愛いですよね。
> うちの長男は3才2ヶ月で日本の幼稚園へ入園した時に、親指おしゃぶりしながら園児の皆と入園写真と撮りました(どうしても親指が!)いまでも懐かしい写真です。
> 育児を楽しそうにされていますが、「オイオイ・・・」と時には言いたくなる時もあったら発散も色々楽しんで(#^.^#)下さいね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

