スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族旅行 Coffs Harbour その1

12日の土曜日から18日の金曜日までNSW北部のコフスハーバーに家族旅行に行って

きました。シドニーから車で6時間だそうですが、犬と子供つきなので要所要所で止まり、

丸1日かかって着きました。ネットで見つけたペットOKのstudioを借りました。わたしが

見つけたのだけど、超当たり!

バルコニーからの眺めです。ビーチ沿いなので海が見えます。
coffsharbour庭1


お庭もこんなかんじで広くきれいです。うちのワンコも大満足でした。
coffsharbour庭2

気温は変わらないし同じ州だけど、明らかにトロピカルな植物がわさわさ茂ってます。

ハイビスカスやプルメリアもいろんな色で、とにかくデカイ!南国好きのわたしにはたまり

ません。
coffsharbour庭3

コフスハーバーといえば、The Big Bananaが有名です。この辺りはバナナ農園が多いので

それにちなんだ観光場所です。中はバナナにちなんだおみやげ、カフェ、アイススケート

などでした。


甘党のダンナの希望で、バナナスプリット(バナナを割ってアイスクリーム、生クリーム、

チョコシロップ、ナッツがかかってるとんでもなく甘くカロリーの高いデザート)をカフェで

頼みました。1つ頼んで3人でシェア。この息子の目!写真とるあいだ待ちきれません!!


甘くて脳みそがとろけそうでした・・。

続きはまた明日♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。