スポンサーサイト


ニューBBQ

世間のダンナ様はお仕事が始まった人も多いので、昨日はママ友たちとプレイセンターへ。

ダンナはまだ休み中の友人とハリポタ見に行ってました。

今日も何しようか・・ってことで、午後からショッピングセンターへ。息子が小学校にもってく

ランチバッグと水筒を新調。

夜はBBQも新しいことだし、ダンナに夕食担当してもらいました。
P1000672.jpg

今日はTボーンステーキ、たまねぎ、かぼちゃのグリルと、ビーンズ、プチトマト。

これまでBBQといえばソーセージばかりだったけど、最近長男もステーキ食べられるように

なったので(ハンバーグより好きだそうです!)ヘルシーだし、ステーキに。

外用のテーブル・椅子も新調したのでここで食べました。
P1000673.jpg
これからステーキ肉安売りのときにはBBQしてもらわなくっちゃ。

P1000674.jpg
そのTボーンの部分捨てるならわたしにちょうだいよ~(BYるみ)


わたしは、ダンナが休みに入ってから買い物かダンナの家族関連の用事ばかりで、

家族でするアクティビティがあまりないので、ちょい不満。今年は新生児がいるから

仕方ないんですけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

