スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

New Years Eve 2010

大晦日の今日、暑かったので午後は家族でプールに入りました。次男は日陰で

ベビーカーに。家にプールがあると、ホリデーにもなかなか行かなくなってしまいます。

プール入ると、出た後もからだすっきりクールダウン、快適です。


去年はシャトルバスに乗って Hunters Hillにシティの花火を見に行ったけど、今年は

次男もいるしパラマタにしてみました。マックで晩御飯買って、車止めて10分くらい

歩いたかな? とってもよく見えて、ファミリー向きでよかったです♪ 次男が

大きくなるまではこれからパラマタにしようと決めました。

次男はベビーカーでずーっと寝てたんだけど、花火がバーンと始まった瞬間ビクッと

両足が上がったのを見ました 笑。が、バンバン上がってる最中もそのままスヤスヤ。。
P1000665.jpg


今年はわたしにとって、実りのある年でした。

まず、翻訳会社に登録してもらって念願のフリーの在宅翻訳をはじめたこと。企業内翻訳は

経験あるけど、フリーランスのほうが「翻訳家!」ってかんじで敷居が高く憧れがあった。

それから、今年はじめにやった顕微授精で次男を妊娠し、無事生まれてきてくれたこと。

これはわたしたち家族にとって、ほんとうにかけがえのない大きな出来事でした。

次男の誕生はわたしやダンナだけじゃなく、長男にとっても一人っ子から弟ができたという

劇的な変化となりました。

来年は長男も小学校スタート。次男もますます成長するしどんな年になるかワクワクします。

家族みんな健康で過ごせますように。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。