スポンサーサイト


買い物とおっぱい

セールが始まって、毎日ちょこちょこ買ってます。

今日はダンナと長男はビーチへ。わたしも行きたかったけど暑そうで次男もかわいそうだし、

お留守番。6ヶ月までは日焼け止めも使えないしね。なのでまたキャッスルタワーへ。

今日もまた次男君はいい子で、寝てるか、起きてるときはショッピングセンターのきらきら

電球を眺めてました。

ベビーカーが試着室に入れなかったので外に置き、試着はものすごい勢いでして、

即決断 笑。なので、失敗かな?と思う買い物もあるかもしれないけど仕方ない。


そろそろダンナに「搾乳しろ」と言われて、確かに搾乳しないと次男抜きではスーパーくらい

しか行けないんだけど・・。わたし、すごい母乳出るんですよね。搾乳すると、これ以上

つくりすぎるのが怖くって。出ない人にとったら申し訳ない悩みだけど、出過ぎるのも困る。

夜も、次男がおなかすいて泣くと、抱っこするより前にタオルを胸にあてないとパジャマが

濡れてしまうので洗濯が間に合わず、最近はゆるめのブラ+パッドして寝てます。昨日なんて

ひとりでスーパー行ったら、ダンナから電話かかってきて携帯越しに次男の泣き声聞いた

だけでおっぱいがちくちくしましたわさ。長男のときは思いっきり初期に搾乳しまくったので、

今よりも出て出て困り果てました。幸い次男もすばらしい飲みっぷりなので、ぷくぷく成長中

です。はやくおっぱい落ち着いてー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

