スポンサーサイト


アフタークリスマスセール初日

今日は義母がニューカッスルのひいおばあちゃんちに長男を連れて行ったので、

1日ダンナと次男とアフタークリスマスセールに行ってきました!近所のキャッスルタワーは

駐車場無料なので、混みこみ!!でも10時から4時までいたかな。

長男には水着の上下、次男は必要不可欠なお尻拭き(半額だったので80枚入りX6を

3箱(計18個!)も買ってしまいました。でも消耗品だしね★)、2人にABCの

Giggle & HootのCDを。ABCショップのギフトカードをプレゼントでもらったので、

ジミーギグルが着てるフートのパジャマもほしかったんだけど売り切れ・・。


わたしたち親も服と靴を買いましたよー。

ダンナはクロックス、わたしはダイアナフェラーリの靴を買ったんだけど、どちらも

デパートのデイビッドジョーンズで売ってて、クロックスは定価のまま、わたしのは3割引

でした。が、個人の靴屋さんでクロックスは3割引!、わたしのは半額以下!! やっぱ

いろいろ見てから買うのがコツ!これだけで得した気分 笑。


次男君は2回授乳室にお食事に行った以外は、ほとんど寝てるかベビーカーの中から

お店のライトや人ごみを眺めてて、お利口にしててくれました。ありがとねー。

洋服類はこれからどんどん下がるから、まだまだ行ってしまいます。

やっぱり人に買うクリスマスプレゼントより、自分や子供のものは断然楽しいわね 笑。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 

プロフィール

akiko

Author:akiko
シドニーでオーストラリア人のダンナと7歳と2歳の息子、日本スピッツ(犬)と暮らす主婦です。趣味は手芸、パン作り。
英語は幼少期からの趣味で、一生おとせない(ネイティブには決してなれない)憧れの彼のような存在です。フリーで在宅翻訳をしています。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

